英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のお供♪ ≫ 〈英国菓子〉キャロットケーキ

〈英国菓子〉キャロットケーキ

一昨日キャロットケーキを復習いたしました
夏前に教えて頂いたのですが、オーブンを使うお菓子は
なかなか気が進みませんでしたので、今になってしまいました

ちょっと忘れていることもあり・・・何とか思い出しながら作りました
そして昨会社での3時のおやつに~♪
味は不味くありませんでしたが、ちょっと人参が大きすぎました
まだまだ復習しないとお出し出来なさそうです!
頑張ります^^
o0480048013098573969.jpg

ご訪問のお印にこちらの拍手を押して頂けますと嬉しいです♡
どなたでも拍手出来ますので~♪よろしくお願い致します
スポンサーサイト
紅茶のお供♪ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする