英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のお供♪ ≫ 〈アイシングクッキー〉季節のアイシング♪

〈アイシングクッキー〉季節のアイシング♪

先日生徒様から手作りのアイシングクッキーを頂きました☆
秋満載のクッキーを♪
もったいなくて暫く飾っていたのですが
生徒様から“美味しいので食べて下さいね~”
伺っておりましたので頂きました^^
思ったよりも甘くなくて美味しく頂きました

私も一度やってみたいな~
T様有難うございました♡


ご訪問のお印にこちらの拍手を押して頂けますと嬉しいです♡
どなたでも拍手出来ますので~♪よろしくお願い致します
スポンサーサイト
紅茶のお供♪ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする