英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPアンティーク・茶道具 ≫ ☆ヴィンテージ☆ドイリー

☆ヴィンテージ☆ドイリー

今日はドイリーのセットをご紹介いたします☆
ダムウェイターにカップをセットする際、出来たら傷をつけることが無いように・・・
そしてそのままソファのサイドテーブルへも運べる様に・・・と思って
ドイリーを探しておりました

大きさも丁度良く素敵なドイリーを見つけましたのでお迎えいたしました
薔薇のモチーフがありとても繊細に作られております☆
ちょうどカップの下に敷きますと写真のような感じになります

華やかなティタイムを演出してくれる小物ですね♡
大切に使いたいと思います

ドイリー

ご訪問のお印にこちらの拍手を押して頂けますと嬉しいです♡
どなたでも拍手出来ますので~♪よろしくお願い致します

Comment













非公開コメントにする