英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のお供♪ ≫ 〈ジャム〉ミセスブリッジスのジャム

〈ジャム〉ミセスブリッジスのジャム

紅茶が本当に美味しい季節になってきましたね☆
身体がポカポカと温まるお茶などもこれから沢山出てきますし
アレンジティなども楽しめるようになりますね~

さて今日ご紹介いたしますのは
先日の英国展にて購入してきましたミセスブリッジスのジャム・・・です
イギリスの朝食では必ずマーマレードを食べると言われており
それもホームメードのマーマレードです☆
こちらのミセスブリッジスのジャムは1900年頃の上流階級の
マーマレードをコンセプトとして作られています
マーマレードは普通のジャムより手がかかると聞いております
まだまだ私は作ることが出来ませんが
いつかオリジナルのマーマレードを作ってみたいと思います♡
それまではこちらで母の味~を味わいましょう♪



ご訪問のお印にこちらの拍手を押して頂けますと嬉しいです♡
どなたでも拍手出来ますので~♪よろしくお願い致します
紅茶のお供♪ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする