英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Basic Class ≫ ★Basic Class★ご報告~第1回目~ティタイム編

★Basic Class★ご報告~第1回目~ティタイム編

さて実習にて淹れて頂いたお茶でティタイムへ・・・
実習で使用いたしましたのは南インド・ニルギリOPタイプでした

ティフーズは・・・
・バタフライケーキ
・アーモンドをローストしてすりおろして作ったマドレーヌ
・ショートブレッド
←先日の英国展にて購入しました
以上をお出しいたしました

紅茶はウェルカムドリンクがアールグレイフレンチブルー
ニルギリOP・サロンオリジナルブレンド

以上3種類をお楽しみ頂きました♡

とても丁寧に淹れられた紅茶・・・
皆様じっくりと味わって飲んでいらっしゃいました
最初はとても緊張されていた皆様でしたが
美味しいお茶で緊張もほぐれ、好みが似ている方々ばかりですので
年代が違ってもレッスンが終わるころにはとても仲良くなられていました
皆様の笑顔がとても素敵でした~♡

来月も楽しくレッスン致しましょうね♪
お疲れ様でございました☆

DSCN0197.jpg

ご訪問のお印にこちらの拍手を押して頂けますと嬉しいです♡
どなたでも拍手出来ますので~♪よろしくお願い致します
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする