flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

《Haas & Haas》ORANGEN CHAI

Category紅茶のご紹介
だいぶ涼しくなってまいりましたので温かい紅茶が恋しくなります♡
今回Step up Classのウェルカムドリンクとしてお出しいたしましたのは
ウィーンの紅茶・Haas & HaasのORANGEN CHAIです
生徒の方からお土産で頂きました
日本でもHaas & Haasは扱っているところもございますが
こちらはどうも無いようです

カルダモンやオレンジ・シナモンなどが入っていて・・・
あ~この香りは冬の香りだな~と思ってしまいます♪
身体の中から温まる紅茶・・・秋の夜長にゆったりと紅茶でリラックスしては
いかがでしょうか?

さて、明日から新しいBasic Classが始まります☆
ご参加の皆様気を付けてお越し下さいませ^^



ご訪問のお印にこちらの拍手を押して頂けますと嬉しいです♡
どなたでも拍手出来ますので~♪よろしくお願い致します

0 Comments

Post a comment