英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ 良い香りが漂います~♪

良い香りが漂います~♪

レッスンが続いておりますとサロン内もお花が沢山ございます
夏の間は日中仕事に出ておりますので生花を飾っても
2日持つかどうか・・・
やっと涼しくなってきましたからお花の持ちも良くなってきましたね♪

こちらは先日のアフタヌーンティレッスンで使いましたお花・・・
本来食べるためのテーブルには香りがあるものを控えますが
こちらは香りが強くないタイプのユリでしたので
使用いたしました
つぼみだったユリも今は咲きほこりよい香りが漂っております^^

DSC_2114.jpg

ご訪問のお印にこちらの拍手を押して頂けますと嬉しいです♡
どなたでも拍手出来ますので~♪よろしくお願い致します
スポンサーサイト
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする