英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 英国フェアで購入した品々・・・

英国フェアで購入した品々・・・

英国フェアで購入した品々・・・Part2です

やはり紅茶がメインになりました~
スチュワード麻子先生のお店では2種類の紅茶を買いました
一つ目は7月にシャングリラホテルのアフタヌーンティにて提供されていた
English rose greyです
生徒の方々も一押しの紅茶だったのですよ~
中国紅茶にベルガモット・ローズペタルがブレンドされています

もう一つは昨年の英国フェアで即日完売となった
My cup of teaです
こちらはアッサムがベースでスマトラがブレンドされております

そしてもう一か所紅茶のお店で購入してきました
英国王室御用達のヒギンズの紅茶です
一つ目はもう定番となっておりますBlue Ladyです
そしてお店の方のおすすめでしたSpring・・・
ミントの香りがスッキリ爽やかでしたし
今回の英国フェア限定とのことでしたので購入してきました
こちらも後日詳しくご紹介いたしますね

そしてショートブレッド・・・
試食させてにらったら後味がスッキリと美味しかったので
購入してきました
こちらは日本では販売されていないそうで、英国フェア限定だそうです
何故か限定・・・と言う言葉に弱い私でした

そしてジャムも購入したのですが母と一緒に購入して
重たかったので実家へ送ってしまったので
そちらもまた後日ご紹介いたしますね~♪

DSC_2110.jpg

ご訪問のお印にこちらの拍手を押して頂けますと嬉しいです♡
どなたでも拍手出来ますので~♪よろしくお願い致します
スポンサーサイト
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする