英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《ダージリン》セカンドフラッシュ♪ジュンパナ茶園♪

《ダージリン》セカンドフラッシュ♪ジュンパナ茶園♪

ここ数日は本当に涼しくて温かい紅茶が
とても恋しいですね~
ダージリンも2ndフラッシュが揃い始めたと続々と
お知らせが届いておりますね~

早速取寄せましたこちらの紅茶・・・
等級にブルゴーニュ・マスカテルとついております
ワインの様に熟した芳醇な香り・・・マスカテルフレーバーもしっかりと!!

生徒様も一口含んだ瞬間に全員が“美味しい~♡”
思わず言葉がこぼれました^^

これから続々と届く2ndフラッシュ・・・またご紹介させて頂きますね♪
Darjeeling 2nd-1

ご訪問のついでにこちらの拍手を押して頂けますと嬉しいです♡
どなたでも拍手出来ますので~♪よろしくお願い致します
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする