英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Brush up ≫ ♡Brush up♡ご報告~ティタイム編~

♡Brush up♡ご報告~ティタイム編~

Brush up Lessonの続きです

フランス風アフタヌーンティではお一人ずつのポットを用意いたします
紅茶を選んで頂いてポットにお茶を淹れさせて頂きました
なんと4名全員がマリアージュフレールのボレロをお選びになりました

この日にお出しいたしました紅茶は・・・
ウェルカムティには
・マリアージュフレールのPANAMAを水出しにて
ティタイムには
・ダージリン2ndフラッシュ ジュンパナ茶園 ブルゴーニュマスカテル
・マリアージュフレール ボレロ

以上をお出しいたしました
(お茶のご紹介は後日致しますね!!)
ティフーズは・・・
クロワッサンサンド・ブルーベリータルト・マカロン・ビスキュイ・メレンゲ菓子
ご用意いたしました

フランス風アフタヌーンティのお話は今回致しませんでしたが
来年はそちらのレッスンも行おうかな?と思っております♪

今回もあっという間に時間が経っておりました~
楽しい時間は本当にあっという間ですね^^
ご参加の皆様有難うございました♡

Brush up3

ご訪問のついでにこちらの拍手を押して頂けますと嬉しいです♡
どなたでも拍手出来ますので~♪よろしくお願い致します
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする