英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPアンティーク・茶道具 ≫ ☆茶道具☆その名もちゃーみる!

☆茶道具☆その名もちゃーみる!

熊本の農家さんの所へ伺った時に
“テイスティングカップのようなものは無いのですが・・・”と
仰っていたのですが、とっても便利な急須がありました
その名も“ちゃーみる!”オリジナルの商品だそうです

普通の急須だとお茶を淹れて蒸らす為に蓋をして・・・
ですが、こちらは蓋をしないで茶葉を見ながら香りを感じる☆
茶こしの部分も目の細かいネットが張ってあるのでとても便利♪

私も一つ購入してきました♪
そしてそちらで飲ませて頂いたお茶も~^^
たった今釜から出したような香ばしさ♡
久しぶりに美味しいほうじ茶を頂きました~

桜野園ほうじ茶

ご訪問のついでにこちらの拍手を押して頂けますと嬉しいです♡
どなたでも拍手出来ますので~♪よろしくお願い致します

Comment













非公開コメントにする