英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《和紅茶》嬉野で作った水出し巨峰ティー

《和紅茶》嬉野で作った水出し巨峰ティー

国産紅茶でも水出しが美味しいと伺っておりましたので
早速レシピにそって作ってみました
茶葉と巨峰を一緒に水出しでねかします
今回使いました国産紅茶は佐賀の嬉野・・・
そちらのご紹介はこちらから⇒ 

ちょっと巨峰が熟し過ぎていたせいか出来上がりは
ワインのような風味・・・なんだか酔っぱらいそうです^^;
それでも巨峰の甘みもほんのりついていて
紅茶も負けてはおりません!!
今回はレシピ通り作ってみましたが
次は少し巨峰の数などを変えて作ってみたいと思います

DSC_2063.jpg

ご訪問のついでにこちらの拍手を押して頂けますと嬉しいです♡
どなたでも拍手出来ますので~♪よろしくお願い致します
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする