英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ ご報告☆薔薇のアフタヌーンティ~ご参加者様編☆

ご報告☆薔薇のアフタヌーンティ~ご参加者様編☆

薔薇のアフタヌーンティにご参加下さいました皆様のご紹介です

サロン卒業生でいつも前向きに学ばれていらっしゃるY様
食器やインテリアがお好きで先日まで
リフォームをされていらっしゃったそうです
とても素敵なご自宅なのでしょうね~

前回は台湾駐在中のご参加でした
2年ぶりにご参加下さいました茉莉様
現在は台湾茶とプリザーブドフラワー・ポーセラーツの
お教室をなさっていらっしゃいます

秋からBasic Classに通って下さるI様
今回の会をとても楽しんで下さったご様子
これからもどうぞよろしくお願い致します

今回初めましてでしたT様
サロンからお帰りになる際Y様とご一緒に
近くの紅茶専門店へ行かれたとのこと・・・
今回がきっかけとなって紅茶を愉しんで下さいね

テーブルコーディネートとポーセラーツの
お教室を主宰されていてサロン卒業生のリリーベル様
食器やイギリスが大好きで白磁のレッスンや
お菓子作りなど・・・とても熱心に学ばれていらっしゃいます

サロン卒業生で時々サロンに遊びにいらっしゃるY様
お家大好きで快適な暮らしをする為に
色々と研究されていらっしゃいます

同じくサロン卒業生で最近サロンから徒歩数分の場所に
引っ越されていらっしゃったS様
フランスへのご旅行を計画されていらしゃるそうで
お話楽しみに致しております

現在Basic Classに通って下さっているS様
普段からご自宅にお招きする機会が多いそうで
おもてなしになれていらっしゃるご様子です
秋からStep upでも宜しくお願い致します

お菓子教室をしていた時から通って下さっているW様
ご自身もお菓子作りがお好きで
昨年はミンスパイを作って持って来て下さいました

サロン卒業生でアンティークショップを
経営されていらっしゃるKei様
Kei様もお菓子作りがお得意です

ティーインストラクターの後輩でもあり
お菓子の先生でもいらっしゃいますmokokosweets様
現在は子育てに専念中!
この日はご主人様がお子様のお相手をして下さったそうです

サロン卒業生のN様
ヘレンドがお好きで最近少しずつ集め始めたご様子・・・
美しい物を見ていると心が豊かになりますね~

サロン卒業生でオープン当時から通って下さっているT様
今回もお着物でお越し下さいました
ナント!帯は韓国のポシャギで作られた
ランナーを帯に仕立てたとのこと
以前はスカーフで帯を作っていらっしゃいました~

今回初めましてのご参加でしたK様
素敵なロザフィのネックレスでご参加下さいました
ロザフィにもとてもご興味があるご様子でした~

ベトナムから一時帰国中の貴重なお時間に
お越し下さいましたETSUKO様
昨年も一時帰国中にご参加下さいました~
ラプサンスーチョンのお話をしていたら
桐木に行き製造工程もご覧になったことがあるそうで
もっとゆっくりお聞きしたかったです
また帰国時のタイミングが合いましたらお越し下さいませ

お菓子・プロトコール・源氏物語講座等の
お教室を主宰されている大山慶子様
所作がとても美しくて、私ももっと身に着けて行かなくては・・・
と改めて感じた一日でした

今回は回数も多く沢山の方にご参加頂きました
至らない点も多かったかと思いますが
皆様の笑顔を拝見いたしますと
私自身とてもホッと致します
ご参加有難うございました~

そして今回はキャンセル待ちの方も多く頂き
ご案内が出来なかった皆様には申し訳ございませんでした
次回を楽しみにしていてくださいね♪

DSC_1933.jpg
スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする