英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《和紅茶》南薩摩

《和紅茶》南薩摩

先日のStep up classでお出し致しました紅茶は
和紅茶のファーストフラッシュ
毎年私の中でテーマを決め詳しくお茶を知ろうと思っていて
今年は和紅茶と決めておりました
そこでまず和紅茶のファーストフラッシュを♡

実は8月に国内の産地を巡る予定です
しかし会社を長くは休めないので
今回は九州の産地を何カ所か…
イギリスで出会った日本の紅茶の故郷にも行く予定です♪

秋には会員様限定の秘密のお茶会も予定しております
去年はアールグレイを愉しむでした

さてこの南薩摩はべにふうきとべにひかりを
ブレンドしているファーストフラッシュです
今まで比較的国産紅茶って優しくマイルドなイメージでしたが
こちらはしっかりとコクがあって九州男児の力強さを感じました

まだまだ国産紅茶沢山ございます
順次ご紹介してまいりますね
DSC_1859.jpg



スポンサーサイト
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする