英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Step up Class ≫ ☆Step up Class☆ご報告 第3回目ウェルカム編

☆Step up Class☆ご報告 第3回目ウェルカム編

今月のStep up Classが終了致しました
昨日は生徒様がお帰りになった後、物凄い爆弾のような
雷がなりまして・・・皆様大丈夫でしたでしょうか???

さて今回は~リネンについて~のレッスンでした
まずお迎えのテーブルですが、今月は薔薇がテーマということもあり
薔薇の食器でお出迎え♪
しかし薔薇のアフタヌーンティレッスンで使用している物では無いのですよ・・・

ヘレンドのウィーンの薔薇とアウガルテンのウィナーローズのミックス・・・
今年はウィーン窯からヘレンドにウィーンの薔薇が受け継がれて
150周年を迎えます
色々な限定品も出ておりますが、私は他の薔薇を購入してしまったので
今回そちらは見送りました☆
同じような1輪の薔薇ですが、描き方は全く違います
皆様はどちらがお好きですか~?

DSC_1863.jpg

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする