英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のお供♪ ≫ 〈英国菓子〉キャロットケーキ

〈英国菓子〉キャロットケーキ

6月13日より15日まで
サロン業務をお休みさせて頂いております


イギリスのJuri'sティールームで初めて食べて大好きになった
キャロットケーキ☆
先日お菓子教室で教えていただきました
以前自宅にあるレシピで作ってみたのですが
なんだか少々水っぽくなり・・・
どこがポイントか教えて頂くことができ
何となく美味しく作れそうな気がしております~~
もちろんお教室で作ったものは美味しかったのですが
まだ復習できておらず・・・
来月お出し出来るように復習していきたいと思います☆

キャロットケーキ
紅茶のお供♪ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする