英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のお供♪ ≫ 和三盆は紅茶に合いますね~♪

和三盆は紅茶に合いますね~♪

6月13日より15日まで
サロン業務をお休みさせて頂いております


先日のダージリンの会でお出しした和三盆・・・
毎年香川・讃岐から取り寄せをしております
季節限定のお花や詰め合わせがあり
ダージリンの会の時用には
紫陽花や清流などが入った花づくし・・・
今回はレッスン用に夏づくし・・・
うちわや風鈴・葡萄などが入っております

とても優しくふわっとした味わいの和三盆
ダージリンとの相性は最高ですね
DSC_1770.jpg
紅茶のお供♪ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする