英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ ご報告☆会員様イベント終了致しました☆Part1

ご報告☆会員様イベント終了致しました☆Part1

昨日は大雨が降る中多くの会員様にご参加を頂き
無事にイベントが終了致しました
昨年の5周年イベントで特別レッスンを行って頂きましたところ
沢山の方々からリクエストを頂戴し、今回の開催となりました

ケイティー恩田先生のご自宅でのレッスンは全てキャンセル待ち・・・
ところがそのキャンセルが出ることが殆ど無いので
なかなか伺えることが出来ないのです~
ですのでご参加された方々は本当に嬉しそうで~♡

電車が大雨の影響で少し遅れておりましたが
無事に全員集合!!!ご自宅へと向かいました♪

続きます・・・
o0480048012966265271.jpg

スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする