英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶マメ知識 ≫ 今年もすくすくと・・・♡

今年もすくすくと・・・♡

今月のBasic Classにて行いますアイスティレッスン・・・
その時に彩りを添えてくれるミント・・・
毎年部屋の中で育てております☆

DSC_1679.jpg
実はこちらのミントは、昨年秋に行った際
スーパーにて購入して残ったものを水栽培で育て
先月土に植えたものなのです~完全無農薬です^^

それにしてもミントって本当に強いですよね~
実は物凄く生い茂ってしまったので、既に生徒様にお分けしております☆
ミントは冬を越すことが出来ます
是非今年残ったものがございましたらそのまま育ててほしいな~と思います
DSC_1678.jpg
紅茶マメ知識 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする