英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ ダージリンをとことん愉しむ会☆ティタイム編

ダージリンをとことん愉しむ会☆ティタイム編

既に沢山のお菓子とお茶を召し上がって頂いておりますが
ちゃんとティタイムもございます
近くのケーキ屋さんのケーキで・・・皆様じゃんけんされていました^^

この日のウェルカムティは・・・
ファーストフラッシュ アンブーシア茶園の水出しアイスティをお出ししました

そしてティタイムにお出しいたしました紅茶は・・・
ファーストフラッシュ タルボ茶園(Moon Light)
>ファーストフラッシュ アンブーシア茶園のホットで
こちらをお出しいたしました
もう1種類ファーストフラッシュ セリンボン茶園をご用意しておりましたが
こちらはお土産でお分けいたしました

またこの日の人気の茶園は・・・
オカイティ茶園が2名様
サングマ茶園が3名様でした
こちらの茶園のお茶もお土産でお持ち帰り頂きました

実は今年でダージリンの会は終了となります
来年からはまた違ったお茶会を行おうと思います♪
ご参加の皆様有難うございました♡

DSC_1740.jpg
スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする