英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ キャビネットも模様替え~♡

キャビネットも模様替え~♡

明日から衣替え・・・
皆様もご自宅の模様替えをなさる方も
多いのではないでしょうか?

1日早いですがキャビネットを入れ替えました
6月はイギリスの薔薇のシーズンにちなんで
薔薇の食器をメインに♡
DSC_1724.jpg

薔薇のアフタヌーンティに使用いたします食器は
参加者の方のお楽しみですので
7月のレッスンが終わるまでは飾れないのです
只今の薔薇のコーナーはこのような感じになっております
早く華やかなキャビネットになるとよいな~って思います
DSC_1725.jpg

それでは皆様素敵な週末をお過ごし下さいませ~
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする