英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Step up Class ≫ ☆Step up Class☆ご報告 第2回目ティタイム編

☆Step up Class☆ご報告 第2回目ティタイム編

今回もレクチャーは大幅に時間オーバーでした^^;
皆様とても興味をお持ちの内容だったようです

さてティタイムは・・・
・ルバーブのクリームチーズケーキ
・ハイデサンドクッキー

をお出しいたしました

紅茶は・・・
ウェルカムティがマスカットティの水出しアイスティ
ポストカードティのファミリーティ
アッサム 2ndフラッシュ

以上をご用意いたしました

日曜日のクラスではティタイムが人生相談になっておりました~
両日ともに長時間のレッスンとなりました・・・皆様お疲れ様でございました~

次回はリネンについてです☆来月も楽しくレッスン致しましょう♪
DSC_1712.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする