flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

《ダージリン》ファーストフラッシュ♪ノースタックバー茶園♪

Category紅茶のご紹介
今年2番目にご紹介いたしますファーストフラッシュですが
初めて茶園の名前を聞きました~ノースタックバー茶園~です
マリアージュフレールにて販売されていて店員の方が一押しとのことで
薦めて下さいました

茶園の名前を初めて聞きましたのでどの辺にあるか伺いましたところ
プッタボン茶園の姉妹園(同じグループ)だそうです
DSC_1688.jpg
とても繊細で柔らかい味わい・・・殆ど渋みも無く
冷めても美味しい・・・そんなファーストフラッシュでした☆
DSC_1702.jpg
実は既に数種類を飲んでいるのですが、今年のファーストフラッシュは
どれも柔らかい味わいのような気が致します♡

今週末開催いたしますダージリンの会にご参加の皆様!
楽しみになさっていて下さいね~♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment