英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPブログ ≫ 身体に優しいヴィーガン料理☆

身体に優しいヴィーガン料理☆

先日友人とヴィーガン料理を食べに行きました
ヴィーガンってご存知ですか?
私は昨年イギリスへ行った際に、ガイドの木島様がヴィーガンの
アフタヌーンティを注文されていたのでその時に知りました
お肉・お魚・乳製品・卵を一切使わないお料理です

行ったお店は“アインソフ・銀座”・・・

私たちがオーダーしたのはパンケーキのセット♪
まずはビアグラス(大)位の物に沢山入ってきたお野菜☆
生のままで食べて美味しいものばかりでした^^


そして次がトマトたっぷりのミネストローネ・・・そしてパンケーキです☆
ふわふわ感とモチモチ感が~
卵も当然使っていませんし、牛乳も使っておりません
それなのに生クリームが・・・多分豆乳なのかな~

とても身体に優しいお料理でした~
結構ボリュームもあってお腹も一杯になりましたよ~
甘そうですがシロップも美味しくリラックス出来るお食事でした♡

o0480036012941395230.jpg
スポンサーサイト
ブログ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする