英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Basic Class ≫ ★Basic Class★ご報告~第2回目~ティタイム編

★Basic Class★ご報告~第2回目~ティタイム編

10種類のテイスティングをして沢山頭を使った後は
やはり甘い物が欲しくなりますよね~

ティタイムにお出ししたお菓子は・・・
バナナブレッド
卵白で作ったクッキー
フルーツゼリー

バナナブレッドとクッキーは作りました~☆

そしてお出しした紅茶は・・・
ウェルカムティがマスカットティ
ティタイムはダージリンセカンドフラッシュをお出しいたしました

本当は他にも紅茶をご用意していたのですが
流石に10種類のテイスティング後なので
少しお腹も一杯だったようです^^;

テイスティングで皆様が気になった紅茶は今度の火曜日が終わりましたら
ご紹介させて頂きますね♡

来月はいよいよアイスティの実習です♪
また楽しくレッスン致しましょうね~

DSC_1662.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする