英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶マメ知識 ≫ 《本》RSVP No.14到着♪

《本》RSVP No.14到着♪

先日楽しみにしておりましたRSVP No.14が到着致しました
今回はスリランカ特集です

実は2月にスリランカ研修旅行が開催されたのですが
私は仕事のお休みが取れなくて参加出来ず・・・
今回こちらの本を拝見いたしましたら
来年の2月にツアーが開催されるようです♪
今行きたい気持ちで一杯です~^^

昨日のレッスンではちょうど産地お話を致しましたので
こちらの本もご紹介させて頂きました

イメージとは全く違うスリランカ・・・いつか行ってみたいですね~♡


スポンサーサイト
紅茶マメ知識 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする