flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

アンティーク蚤の市へ~

Categoryアンティーク・茶道具
私もやっと昨日からGWに入りました~
と言いましても・・・私の場合は混雑時は出来るだけ避けたいので
何処かへ行くわけでは無くて、自宅&サロンの大掃除を致します

でも昨日は家具の購入で何度かお世話になっている
学芸大学にあるジェオグラフィカへ行ってきました~
今年はオープン10周年記念だそうで、イベントを行っておりました♪
そのイベントの一つ、小関由美先生のアンティーク講座へ・・・
先日発売された新刊のお話や、アンティークとそれ以外の違いなど・・・
お話を伺った後は、販売されている物を見て回りました

最後は先生が淹れてくださったミルクティでティタイム♪
このユニオンジャックのティナプキンや紙コップには心が躍りますね~
またイギリスへ行きたくなってしまいました☆

o0480064012928387708.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment