英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《ハワイルピシア限定》Hua Ki

《ハワイルピシア限定》Hua Ki

先日のStep up Lessonのウェルカムティにお出ししたのは
ハワイルピシア限定のお茶“Hua Ki”でした

Huaとはハワイ語で果実とか種とかいう意味だそうで
Kiは紅茶という意味だそうです

まさにこちらの紅茶はドライフルーツが入ったフレーバーティでした

やっと暖かくなったので少し柑橘系の初夏を思わせるお茶が
合うかな~と思ってこちらを選びました

こちらは生徒様がハワイへ行かれた時にお土産で頂きました~
ドライフルーツのフレーバーティをお好きな方がいらっしゃって
とっても気に入ったご様子でした!
是非ハワイに行かれた時は思い出してくださいね~♪

Hua ki
スポンサーサイト
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする