英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Step up Class ≫ ☆Step up Class☆ご報告 第1回目ティタイム編

☆Step up Class☆ご報告 第1回目ティタイム編

Step up Classのティタイムです

この日のティフーズは・・・
・ルレオフリュイ(フルーツのロールケーキ)
・フィナンシェ
・マカロン
・パートドフリュイ
をお出しいたしました
ロールケーキとフィナンシェは私が作りましたが
なかなかロールケーキは上手く巻けないですね><

お出しいたしました紅茶は・・・
・ウェリカムティはハワイルピシア限定のHua Ki
・ダージリンファーストフラッシュ アンブーシア茶園
・マリアージュフレール ボレロ


以上をお出しいたしました

ティタイムもレッスンに引き続きお話と笑いが絶えない
楽しいティタイムとなりました♡

ご参加の皆様お疲れ様でございました~☆

DSC_1633.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする