flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

♡Brush up♡ご報告

Category紅茶教室Brush up
昨日も肌寒い1日でしたね・・・

昨日はBrush up Lesson第1回目を開催いたしました
久しぶりにお目にかかれた方もいらっしゃって
レッスンも和やかに、意見なども多くでたレッスンとなりました

ちょうどイースターでしたので、こちらの可愛いエッグも飾りました~

ご報告が続きますが、お付き合いくださいませ☆

そして明日はStep up Lesson第1回目
ティタイムを彩る陶磁器について・・・です

ご参加の皆様気を付けてお越し下さいませ♡

DSC_1595.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment