flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

お茶を通じて♪

Categoryブログ
先日お茶を通じて親しくしてもらっている
お茶ライフコーディネーターのふぅてん様とお会いしました
数年前に1度お会いしただけでしたが、その後ブログを通じてお話を重ね
いつかゆっくりとお話を~♪と・・・
ふぅてん様は東京と大阪でセミナーをなさっていらっしゃいますので
なかなかタイミングが合わず、私も有休が無かったので今月に入って
やっとお会いすることが出来ました~

ハーブティや中国茶のことについては全くの素人なので
色々とアドバイスを頂いたり、お話は何時間あっても尽きることはございません!!
この日も私の後の予定ギリギリまでお喋りをさせて頂きました☆

そして大阪のお土産を頂戴いたしました~
日本人にとって大切なお米と塩昆布がコラボしたクッキー
とってもサクサクとしていて甘さと昆布の味とが絶妙な美味しさです^^
紅茶にも日本茶にも合うお菓子でした☆

今後は中国茶のアドバイスなども頂きながら
いつまでも親しくしてもらえたらな~と思います

ふうてん様ご馳走様でした☆

お菓子
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment