英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Basic Class ≫ ★Basic Class★ご報告~第1回目~ティタイム編

★Basic Class★ご報告~第1回目~ティタイム編

実習の後は楽しいティタイムへ・・・

ティフーズは・・・
・バタフライケーキ
・レモン風味のマドレーヌ
・ショートブレッドをお出しいたしました

紅茶は・・・
ウェルカムティがサロンオリジナルブレンド
マサラチャイ
実習で淹れて頂きましたニルギリ
ティタイムにお出ししましたダージリン・オータムナル ロヒニ茶園
以上をお出しいたしました

マサラチャについてはスパイスが苦手で少々不安があった方も
とても美味しいです!!こちらなら飲めます♡と仰って下さって
私もホッと致しました^^

毎回お土産に差し上げる茶葉につきましては
ご自宅に帰られて直ぐに復習が出来るような茶葉を
差し上げております

是非皆様マサラチャイも復習なさって下さいね~♪

こちらは火曜日のテーブル☆
DSC_1558.jpg
こちらは日曜日のテーブル☆
DSC_1578.jpg

ご参加の皆様また来月も楽しくレッスン致しましょうね☆

さて、今日はこれから出張レッスンに行ってまいります♪
2回行うので気合で行ってまいりまーす^^
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする