英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Basic Class ≫ ★Basic Class★ご報告~第1回目~レッスン編

★Basic Class★ご報告~第1回目~レッスン編

4月スタートのBasic Class第1回目が昨日無事に終了致しました
火曜日のクラスも日曜日のクラスも皆様積極的で
楽しいレッスンとなりました♪

火曜日は5名様・日曜日は4名様でのスタートです

レクチャーの内容は・・・
・茶葉について
・製造方法
・美味しい紅茶の淹れ方(デモンストレーション)
・保存方法と賞味期限
・マサラチャイの作り方

以上についてレクチャーを致しました
その後実際にお一人ずつポットを使用して実習をして頂きました

皆様美味しく淹れることが出来てとても素敵な笑顔でした☆

実習などでお疲れになったと思います・・・
実習の後は楽しいティータイムへと続きます♡

Basic1 2014
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする