英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶レッスン募集・会員様お知らせ ≫ 【再度満席となりました】ダージリンを愉しむ会

【再度満席となりました】ダージリンを愉しむ会

日にちが迫っておりますが、キャンセルが出ましたので
再度ご案内をさせて頂きます

再度満席となりました!有難うございます☆

ダージリンを愉しむ会
紅茶の知識が無くても大丈夫です
全くの初心者の方でも、紅茶がお好きなら大丈夫です


毎年恒例となっておりますダージリンを愉しむ会
今年も沢山のダージリンを愉しんで頂きたいと思っております
簡単なレクチャーの後、数種類のダージリンを試飲して頂き
その中からご自身のベストのダージリンにてティータイムとなります
お茶とお菓子を沢山食べながら飲み比べを致します
沢山のお申し込みをお待ちしております♪♪

昨年の模様はこちらをクリック!!
↓↓
 

<開催日>
5月31日(土)満席  
13時スタート
キャンセルが出ました
<参加費>
6,000円(8種類以上のお茶・ティータイム・茶葉のお土産付)

お申し込み先→ 

o0342026712046391938.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする