英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Step up Class ≫ ☆Step up Class☆ご報告 第5回目イギリスのティータイム後編

☆Step up Class☆ご報告 第5回目イギリスのティータイム後編

昨日は物凄い風でしたね!春一番が吹き春も直ぐそこに来てますね☆

さて、先日の日曜日と昨日、Step up Class第5回目を行いました
イギリスのティータイム後編です

・アフタヌーンティ
・ハイティ
・アフターディナティ


アフタヌーンティはBasic Classの時にレクチャーしておりますので
復習を兼ねてポイントをご説明いたしました
ハイティ及びアフターディナーティについてお話をさせて頂きました

イギリスのティータイムと言いましても殆どがご家庭で行うティータイム・・・
堅苦しいことよりは寛ぎながら会話を楽しむように
行っていただけたらな~と思います☆

レクチャーの後はハイティを体験して頂きました
楽しいお食事&ティタイムへと進みます♪

DSC_1504.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする