英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室入門編 ≫ 【First Step Lesson】ご報告

【First Step Lesson】ご報告

昨日で今年のFirst Step Lessonが終了致しました
新しいご縁に感謝致します☆

昨日は日差しは暖かいのですが、空気が冷たかったですね
そんな中レッスンにお越し下さいました

Frist Step Lessonは基本的なお茶の事
美味しく淹れる為の約束事・保存方法などをお話して
実際にお茶を淹れて頂きます

そして最後に世界三大銘茶を試飲して頂きます
正解はございませんのでご自身が感じたことを
メモに取って頂きました

最初はとても緊張されていらしたようですが
お好きなお茶のお話になりますと自然とお話が進みます

昨日も素敵な出会いとなりました☆

ご参加下さいましたS様有難うございました♡
またお目にかかれます時を楽しみに致しております♪

DSC_1480.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする