英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ コラボレッスン~ティータイム編~

コラボレッスン~ティータイム編~

2014年4月スタートBasic Class募集中

新年度スタート!新しいことを始めませんか?
詳細はこちらをご覧くださいませ→ 

沢山作業をした後は、ティータイムへ・・・
Tea Bagの淹れ方のお話をした後にはマシュマロミルクティをお出しいたしました
そしてティータイムは・・・

フルーツのパウンドケーキとフラップジャックは私が作りました
根来先生がマカロンをお持ちくださいました~
色が鮮やかで春らしいですね~♪

紅茶はダージリン・オータムナル ロヒニ茶園をお出しいたしました

紅茶の淹れ方もマスター出来て、可愛いTea Bag Boxも出来上がって
皆様とっても楽しんで大満足して下さったご様子でした♡
ティータイムは本当に色々なお話がでて、いつまでも続きそうでしたよ~

無事に1回目が終了してホッと致しました
次回は4月に開催いたします

ご参加下さいました皆様有難うございました~^^



スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする