英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《ペニンシュラ》ハイグロウン・スプリンク・ハーベストティ

《ペニンシュラ》ハイグロウン・スプリンク・ハーベストティ

2014年4月スタートBasic Class募集中

新年度スタート!新しいことを始めませんか?
詳細はこちらをご覧くださいませ→ 

昨日も寒かったですね~東京は雪が舞ったようです・・・

さて先日日本橋三越へ行った時、ちょっと気になる紅茶があったので
購入してきました♡

ペニンシュラのハイグロウン・スプリング・ハーベストティです
春摘みのお茶・・・ファーストフラッシュと思われますが
軽いというよりも、とてもこしがある紅茶でした
渋みが比較的強いと思いましたが
時間が経ってもそれほど変わらなかったので
あとは蒸らし時間で調整できるかな?と思います☆

初めて購入してみましたがリピートしそうです♪

DSC_1438.jpg
スポンサーサイト
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする