英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ サロンも徐々に春へと・・・♪

サロンも徐々に春へと・・・♪

2014年4月スタートBasic Class募集中

新年度スタート!新しいことを始めませんか?
詳細はこちらをご覧くださいませ→ 

昨日も寒かったですね~少し春が近づいたかと思いましたが
またまた遠くへ行ってしまった感じでした

それでもサロン内には所々春を意識した設えになっております
今の季節お花屋さんで沢山見かけますミモザ・・・
そちらを使ってのリースを飾りました
勿論私が作ったのではなく、オーダー致しました~♪

しかしこちらのリースは生花では無くてアートフラワーです☆
フワフワ感を出したかったので4種類のミモザを使っているそうです
本物と見分けがつかないですよね~

生のミモザは比較的直ぐに痩せて来てしまって
ポロポロと落ちてしまうのです
ですのでリースで長く楽しみたかったので
今回はアートにいたしました

生花は花瓶生けが一番元気ですね♪

今日から暫くは晴れ予報です・・・春早く来ないかな~♡

DSC_1448.jpg
スポンサーサイト
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする