英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《ハーブティ》グリーンティー

《ハーブティ》グリーンティー

2014年4月スタートBasic Class募集中

新年度スタート!新しいことを始めませんか?
詳細はこちらをご覧くださいませ→ 

以前からハーブティには興味があったのですが
持病を持っているため、摂取できないハーブやアロマがあります
そのため、購入する時には事情を説明しなくてはいけないので
なかなか手が出ませんでした

そんな時、ブログを通じて仲良くさせて頂いている方が
ハーブティを販売されるとのことで
さっそくお願いを致しました~
事情をご存知なのと、最近の私の症状から
ビタミンも取れて眼のリラックスにも良いグリーンティーという
ハーブティを勧めて下さいました

DSC_1387.jpg

ペパーミントが入っているのでスーッとする心地よい香り・・・
飲んだ後肩こりが緩和していることにビックリ!!
もちろん眼の疲れも和らいでおりました☆

DSC_1390.jpg

今までちょっと遠ざかっていたハーブティですが
これを機に色々とアドバイスを頂いて試してみたいと思います

今回購入させて頂きました方のブログ
   → お茶ライフコーディネーターふぅてんさんです
スポンサーサイト
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする