英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Step up Class ≫ 今日は予定通り・・・大丈夫かな?

今日は予定通り・・・大丈夫かな?

昨日は本当によく降りましたね・・・
皆様の所はいかがでしたでしょうか?
サロンの地域では屋根に積もった雪を見ると
お昼間は10cm・夜には25cmになっておりました・・・
夜中近くなっても雪はふぶいておりました><



今日は晴れという事でレッスンを予定通り行うことにいたしました
しかしサロンまではゆるい下り坂と上り坂があります
皆様には別のルートをご案内させて頂きました
無事に皆様到着して頂けるでしょうか?
サロン内では暖かくして朝をイメージしたセッティングでお待ちしております♪

DSC_1336.jpg

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする