英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ オリジナル紅茶のご感想♡Part2

オリジナル紅茶のご感想♡Part2

先日販売を開始いたしましたサロンオリジナル紅茶

続々と到着のご連絡&ご感想・ご紹介が届いております

実は既に沢山ご購入いただいていおりまして
今回製造分は既に在庫が少なくなってまいりました
レッスン参加時にご購入をお考えの方は
お知らせいただけましたらお取置き致しますので
ご連絡下さいませ→

知り合ったのは乳がんという病でしたが
その後はお姉さまとして親しくさせて頂いているくま様
オリジナル紅茶を教えていただいた通り
丁寧に入れて、最近使っていなかったカップを出してきました
とってもおいしいです
細かいことはわからないけど先生の紅茶に対する愛情と
やさしさを感じます


やはり知り合うきっかけは乳がんという病でした
私より一回りも若いのに仲良くしてくださっているリンゴ様
初心者の私でもとても飲みやすく美味しく頂いてます
ミルクを入れて飲んだりお茶タイムを楽しんでいます


ANA時代の先輩I様・・・在籍中I様が紅茶教室に
通っていらっしゃったお話を伺っていたので
とても美味しく淹れていただいたご様子です
開封した時の良い香りだこと
ジャンピングした茶葉が大きく開いて思わずうっとり
ストレートで美味しくいただきました
夏はアイスティーでも良いかもしれませんね
心が清められた感じがします、至福の時をどうも有難う


数々の1Day Lessonにご参加下さっているA様
A様も紅茶教室に通われていらっしゃったので
美味しく淹れていただいたご様子です
とても飲みやすく、好みのお味です
次はミルクティーにしてみようと思います


サロン生徒様で紅茶が大好きなネクタリン様
こんなブレンド初めて頂きました
最初は穏やかなコクと渋みを感じるのに
ひと口飲み終わる度にキリッと爽やかな香りが鼻から抜けていきます
紅茶を淹れた後の茶葉を見たら茶色のやや細かめな茶葉に
緑色の大きめなリーフがブレンドされているのがわかりました
この緑色のリーフがさわやかな後味の正体でしょうか?
唯一無二の紅茶ですね!とても美味しかったです!


3月のコラボレッスンにお申し込みを下さいましたMaggie様
素敵なティーセットでご紹介をして下さっております
早速、ご馳走になっています
ストレート、ミルクティー、と両方でいただきました!
爽やかで心地良いお味ですね
その日の気分で、ストレートでいただいたり
ミルクティーにしたりと楽しみたいと思います
お友達にもプレゼントしたらきっと喜んでいただけると思います!


ポーセラーツ・テーブルコーディネートの
お教室を主宰されているリリーベル様
購入した紅茶を毎日大事に飲んでおります
本当に美味しいです!
お教室の生徒様からも飲みやすいと好評でした
お友達にも早くお渡ししたいです


まだまだ嬉しいご感想が届いております
サロンでお世話になっているフレンチのシェフも大絶賛してくださいました~
そちらは後ほど・・・
スポンサーサイト
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする