英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ オリジナル紅茶のご感想♡Part1

オリジナル紅茶のご感想♡Part1

先日販売を開始いたしましたサロンオリジナル紅茶
続々と到着のご連絡&ご感想・ご紹介が届いております
一部をご紹介させていただきますね

お茶のプロ沢山のお茶を飲んでいらっしゃるので
オリジナル紅茶の秘密もお分かりになったご様子です
お茶ライフコーディネーターのふぅてん様
優しい甘みで強すぎない渋み、後味もさらりとして
冷めてからも美味しいです


ご自分のお教室で紅茶をいつも淹れていらっしゃるので
やはり秘密の部分もお分かりになったご様子です
3月にコラボレッスンをさせて頂く根来雪絵様
ほのかに渋みがあり奥深い紅茶で病みつきになりそうです

ANAの先輩のA様・・・実は成田勤務の方だったので
知り合ったのはOGが集まる場所で知り合い
それ以来仲良くして頂いております
色も美しく好きな香り・・・何よりも美味しいです

自由が丘にてリースとカフェのお店をなさっているO様
紅茶の豊かな香りの中に時折、質の良い日本茶か
烏龍茶を思わせる味わいもしてとても美味しい紅茶ですね
嫌な渋みもなく飲み終わってからの長い間心地よい甘みが
口の中に続き余韻も楽しむことができました


サロンのHPを作ってくださいましたA様
ダージリン1Stのような瑞々しい香りと
オータムナルのような優しい味という印象を受け
体も心もほっこりしております
あっという間に飲みきってしまいそうです


まだまだご連絡を頂いておりますが
またまとめてご紹介いたしますね!

こちらはサロン定番の紅茶で今後も販売してまいります
皆様是非可愛がって下さいませ~
お買い求めはこちらから→

o0350035012814753039.jpg
スポンサーサイト
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする