英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《Tea House》Covent Garden Tea

《Tea House》Covent Garden Tea

2014年4月スタートBasic Class募集中

新年を迎え新しいことを始めませんか?
詳細はこちらをご覧くださいませ→ 

毎日寒いですね・・・この冬一番の寒さだそうですが
皆様体調など崩されていらっしゃいませんか?

こう寒いと、身体を温める作用がある紅茶を
普段より沢山飲んでしまいますね~

今日は昨年イギリスのコヴェントガーデンにあるTea House
購入してきた紅茶です
名前はCovent Garden Tea~アッサムのブレンドティ~です

私は普段アッサムはそれ程頂かないのですが(どちらかと言うとダージリン派なのです)
やはりイギリスで飲まれる紅茶と言う感じで
日本で販売されているアッサムから比べると
渋みが少ない紅茶です

イギリスで日常で飲まれている紅茶って
渋みが殆ど出ないように作られているのですよ!

紅茶はその国の嗜好に合わせてブレンドされることが多いので
こちらもそうなのでしょうね!


紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする