英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPブログ ≫ 永遠のアイドル?

永遠のアイドル?

2014年4月スタートBasic Class募集中

新年を迎え新しいことを始めませんか?
詳細はこちらをご覧くださいませ→ 

昨年末六本木のアーツセンターギャラリーにて開催されていた
SNOOPY展へ行ってまいりました

朝10時オープンだったのでほぼその時間に行ったのですが
流石に年末休みも入っていたので行列が出来ておりました

券を頂いていたので並ぶことなく入ることが出来ましたが、
中も物凄い人・・・正直SNOOPYの全盛期は私世代・・・
そんなに人は多くないかと思ったけれど
小さいお子さんから学生さんも多かったです
そして私世代の人も多かったですね~

私たちが知っているSNOOPYになる前の絵や原画なども
見ることが出来ました

でもやっぱりSNOOPYと言ったらこの赤い屋根の小屋の上に
寝ているこのポーズ・・・
永遠のアイドルですね~

DSC_1251.jpg
スポンサーサイト
ブログ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする