英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《国産紅茶》琉球紅茶

《国産紅茶》琉球紅茶

沖縄と神奈川でポーセラーツのお教室をしている☆はっちゃん☆様から
沖縄の紅茶を頂きました

沖縄ティーファクトリーの琉球紅茶アッサムです
沖縄で紅茶が作られていることは知っておりましたが
頂くことは初めて・・・

沖縄産の紅茶とインドのアッサムのブレンドです
濃い目に淹れてミルクティーに向くそうですが
今回は少し軽めに淹れて和菓子に合うように
ストレートで頂きました~

渋みもほとんどなく飲みやすい紅茶でした^^

調べてみると沖縄には沢山紅茶がるのですよね~
今年は国産紅茶にも力を入れて調べてみようと思います

☆はっちゃん☆様ご馳走様でした

CIMG8288.jpg

スポンサーサイト
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする