flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

ハロッズのオーナメント☆

Categoryインテリア
2014年4月スタートBasic Class募集中
詳細はこちらをご覧くださいませ→ 

お仕事の為にイギリスへ行かれたサロン卒業生のT様・・・
ハロッズへ行かれてみた瞬間“これは絶対先生に~♪”と思って下さって
お土産に買ってきて下さいました♡

ハロッズのティーポット型のクリスマスオーナメントです☆
可愛いですよね~
クリスマスに近づくと色々な場所でクリスマスショップがオープンするのでしょうね~
少しずつ集められたら楽しいですよね~♪

次回ヨーロッパへ行くとしたら絶対クリスマス近くがいいな~って思います

T様有難うございました^^


お帰りの際にポチッと拍手して頂けましたら嬉しいです♡
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment