英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《バシラーティ》Tea House

《バシラーティ》Tea House

2014年4月スタートBasic Class募集中
詳細はこちらをご覧くださいませ→ 


今日ご紹介いたしますのは、スリランカの紅茶ブランド
バシラーティのTea Houseです

甘ーいバニラが少し入っているようなミルキーな香りに
フルーツ・やぐるま菊他数種類の菊がブレンドされた紅茶です

缶が何とも言えなく可愛いですよね~♡
ヨーロッパの素敵な風景が思い浮かびます^^

こちらの紅茶も好評でした~♪

全く正反対な香りの紅茶でしたが
今回少し軽めに淹れたのでどちらもスッキリと美味しく頂きました

今年はクリスマスの紅茶もこれで終了かな・・・と思います
また来年はどんなクリスマスティに出会えるか今からとっても楽しみです
(鬼が笑っちゃいますね~><;)

バシラーティ

お帰りの際にポチッと拍手して頂けましたら嬉しいです♡
スポンサーサイト
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする