英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《リーフルダージリンハウス》Christmas Champagne

《リーフルダージリンハウス》Christmas Champagne

2014年4月スタートBasic Class募集中
詳細はこちらをご覧くださいませ→ 

今日はクリスマスレッスンでお出しいたしました紅茶をご紹介いたします
今年は今までと少し違った紅茶を・・・と探しに行きましたら
名前の通りの紅茶が見つかりました
リーフルダージリンハウスのChristmas Champagne(クリスマスシャンパン)・・・
お店では茶葉の香りで判断することしか出来なかったのですが
香りを確認した瞬間、まさにシャンパンの泡が飛び出てくるような
感じが致しました
甘く爽やかなマスカットやジャスミンフラワー・ミントなどが入っている紅茶です

私は少し蒸らし時間を短くして軽い感じで頂きましたが
皆様一口ふくんで直ぐに美味しい~♡と仰っていただきました
ご参加された方の中には、レッスン翌日に直ぐにお店に買いに行かれた方も
いらっしゃったようです!

来年は同じものが出るか分かりませんが
定番になりそうな紅茶でした☆

明日はもう1種類の紅茶をご紹介いたします^^
Christmas Champagne
お帰りの際にポチッと拍手して頂けましたら嬉しいです♡
スポンサーサイト
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする