英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ クリスマスレッスン☆ティーフーズ編

クリスマスレッスン☆ティーフーズ編

大切なお知らせ
12月11日(水)~15日(日)まで
サロン業務をお休みさせて頂きます
現在募集中のレッスンは引き続き募集しておりますが
メールなどのお返事は16日(月)以降にさせて頂きます
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します


今回クリスマスレッスン用にティーフーズを4種類作りました

まず1種類目がシュトレン
先月末に作ったものがちょうど熟成されて美味しくなっておりました~

DSC_1131.jpg

2種類目はマーブルのクグロフ
粉糖とドレンチェリーで少しクリスマスらしく致しました~

DSC_1203.jpg

3種類目は1年漬けこんだドライフルーツのパウンドケーキ
こちらは数日前に作っておきました
次第にお酒の風味が増してくるのですよ~

DSC_1204.jpg

4種類目はマロンのロールケーキ
お菓子作り初心者の私にはブッシュドノエルは難しいので
ロールケーキでブッシュドノエル風に致しました~

DSC_1207.jpg

以上4種類でティーパーティの始まりです♪
続きます・・・

お帰りにポチッと拍手して頂けますと励みになります♡
スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする